• なぜYouTube運用が必要なのか なぜYouTube運用が必要なのか

    これまで情報を得るためにテレビを活用していた時代からインターネットで情報を取得する時代になっています。

  • インターネットにおけるYouTubeの立ち位置は インターネットにおけるYouTubeの立ち位置は

    日本人の77%が利用しておりほとんどの人がYouTubeを認知・利用しています。

動画市場について 動画市場について
動画広告市場規模推計・予測 動画広告市場規模推計・予測

PC スマートフォン

高速で大きなデータの送受信が可能になる事で、
さまざまな視点からの映像を選択できるマルチアングル視聴や
VRのような臨場感のある3D映像など大容量データ通信を必要とするストリーミング映像サービスが実現可能となります

平日1日あたりのネット・テレビ動画視聴時間推移 平日1日あたりのネット・テレビ動画視聴時間推移

今、ビジネスにおいてYouTubeを活用するということは、
20年前のインターネットやブログ・ECを始めるようなものです。

このチャンスを
           逃す手はない。

これからも動画マーケットは右肩上がりで
拡大する成長市場であることや
ビジネス・ハウツー業界のコンテンツが
不足していることもあり企業が参入できる
市場になっております。

YouTubeを始めることによるメリットは
興味・関心を示しているユーザーを獲得することにより
高額なTVCMのような宣伝効果を安価で露出することが可能になることです。

7つのメリット
  • 01

    影響力をつける

  • 02

    アドセンス(広告収入)が入る

  • 03

    リストが集まる

  • 04

    集客ができる

  • 05

    チャンネル(+事業や会社ごと)売却

  • 06

    大手企業とのタイアップ

  • 07

    IT補助金になる

サービス一覧
  • 業界・競合リサーチ

    あなたの業界や競合がどんな成果を挙げているのかを調査&レポーティングします。

  • 企画立案

    リサーチに基づいたコンセプト・動画のテーマ設定を行います。

  • KGI・KPI設定

    毎月動画を何本UPすると、どう数字として推移していくかをシミュレーションします。

  • 撮影・編集

    比較的安価な製作費(1本3万~)から始めることが可能です。

  • チャンネル運用

    面倒なアップロード作業やコメント返信などチャンネル運用を代行します。

  • チャンネル分析

    PDCAを回せるようアナリティクスでチャンネル分析をしサポートします。

サービスの流れ サービスの流れ
  • ご契約

    (オンライン締結)と、初期費用の振り込みをいただきます。
    今後のスケジュールについてご説明させていただきます。

  • ヒアリング

    お客様のサービスの掘り下げと、チャンネル開設の目的、ライバル会社、YouTube上でのリサーチをさせていただきます。

  • チャンネル開設

    ヒアリング&リサーチを基に、最適なチャンネルの企画立案をさせていただきます。 目的やターゲットに合った内容でチャンネル開設&初期設定をいたします。

  • 戦略&動画タイトル案の提案

    チャンネルのテーマを基に、戦略や動画の効果的な撮影方法、タイトル、トークテンプレート、チャンネルカバーの納品をさせていただきます。

  • データ分析&コンサルティング

    アップした動画の再生回数や流入を分析し、今後の戦略立案とタイトル案の企画を行っていきます。まずは半年でチャンネル登録1,000人を目指します。

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※お問い合わせ承りましたら、確認のお電話をさせて頂きます。
※電話がない場合は、お手数ですがご連絡頂きます様お願い申し上げます。

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